スポンサーサイト


【お小遣い報告】 ゲットマネー 500円図書カードが当たった!

ゲットマネー

今年の夏は、かなりの猛暑ですね、毎日毎日暑い暑い!!!
お陰様でPCの調子も悪く、メールチェックもままならず…。
今日、恐る恐るメールボックスを開いてみたら、
もう笑っちゃう位の未読メールがわんさかと。
フウ…どうするべ…と思っている所ですが、
涼しくなってPCの調子が↑になったら考えようと思いまふ。

ま、それはさておき、今日は久しぶりに、
ゲットマネー の図書カードが当たるゲームに挑戦してみました。
ゲットマネーでは、メール内ポイント付き広告クリックと、
たま~にアクション利用でポイントを貯めているのですが、
ポイントがある程度貯まったかな~!?って位になると、
「いざ挑戦!」と、図書カードが当たるゲームに挑戦をしています。

今日は、16分の1の確率に2回挑戦をしてみたのですが、
2回目で図書カードが見事当たりました♪ラッキー♪
来月末に届くと思うので、今から楽しみです^^♪

去年は、1年間で図書カードが10回当たったので、
今年はその記録を塗りかえるぞ~!!!
またポイントが貯まったら記録更新の為に挑戦しまふ(^^)vレッツチャレンジ

◎本サイト関連URL → メール受信で稼ぐ / おすすめお小遣いサイト
関連記事

コメント

おひさぁ~★

暑中お見舞いぃ~♪
ゆんちゃま、ご無沙汰しておりんす。ねっとママだよん♪
パソコンの調子悪いのかい??
大量のメールってゲンナリするよね… ーー;
そういう時は一括削除だぁ~~!!(え?強引過ぎ??)
ぼちぼちファイトだよん★

金城武写真集の金城くん、カッコよすぎvV

■ねっとママりんへ
オイーッス、元気にしとったかえ!?
パソコン、すぐ熱くなって電源ブツン状態ダスよ。
時間を分けてパソしないと、怖くって…クスン。
もうメールはポイポイ作業をさっきした所ダス(汗)。
今月は良いけど、来月はピンチっぽい感じダスが、
もう手に負えないくらいに貯まってたからね…。
ハア…早く涼しくなる日が待ち遠しいダスよ…。
ps.金城君素敵ダスよね~もうかっこよくて!!!
おいらの癒しになってるダスよ~♪

ウチも一緒っ!

ゆん太郎くん オイッス!
実はウチのPCも夏時期は調子が悪くてすぐエラーがでちゃうのよ。
なので毎年PCのカバーを取って中をキレイに掃除機かけてんの。
特にプロペラ部分に結構ホコリが溜まってて、本当は部品取り替えた方がいいらしいけど~☆(^^;)
そして毎年カバーは、はずしたまま扇風機かけてる状態よ!(爆)
PCもやっぱ夏バテするんかしら?(笑)

■カモやんへ
エーッ!カモやん家のパソもこんな感じなの!?
意外と、似た症状の人って多いのダスよね、
パソもこの暑さには耐えられないのね…クスン。
カバー外して掃除か~うちのパソ一体型なんだけど、
どこを外せばいいのやら…(^^;)
ホコリはいっぱい貯まっていると思うから、
今度チャレンジしてみようかな!?
今は扇風機とアイスノンで回避中ダス(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆん太郎

運営者:ゆん太郎
懸賞応募やポイント集めを楽しみつつ、家計節約・倹約に奮闘中の主婦です。ボチボチ更新中ですが、得する情報を紹介できると良いなあと思います。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

全記事表示リンク

おすすめお小遣いサイト

プチお小遣い稼ぎを始めませんか?興味のある方は、まずはおすすめお小遣いサイトをのぞいてみて^^

ゲットマネー
↑メール受信でお小遣い稼ぎ!

フルーツメール
↑メール受信でお小遣い稼ぎ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑サイト訪問でお小遣い稼ぎ!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑PC・携帯でお小遣い稼ぎ!

ブログ内検索

