スポンサーサイト


今月のリンク元一括登録作業完了

久しぶりの日記です~(^^;)
ちょっと私生活がバタバタしている状態ですが、
今日は、午前中だけで用事が早く済んだので、
いつもよりは、わりかしゆっくり出来てます♪

「そうだ!出来る内にやるべきことを済ませておこう!」と思い、
ちょっと早いですが、今月のリンク元一括登録作業を行いました。

本サイト= ネットでお小遣いのすすめ では、
HP売上アップドットコムの有料サービスを利用しているのですが、
検索エンジン登録コンテンツ内に「リンク元一括登録」と言うのがあり、
「自サイトへリンクを貼っているサイトURLを、ロボット検索エンジンへ登録」
することができるんですよね(^^)

毎月、この「リンク元一括登録」作業を行っているのですが、
今月は、ブログURLからのリンクが多かったみたいです♪
新しくリンクして下さった29サイト様!
心よりお礼申し上げます m(_ _)m リンクヲアリガトウゴザイマス

本サイト= ネットでお小遣いのすすめ のTOPページURLを
リンクして頂いているサイトURLのみが対象となるのですが、
リンクを貼るだけで、自動的に大手検索エンジンに登録されますので、
宜しかったらご活用頂けたらと思います^^

◎興味のある方は → ネットでお小遣いのすすめ リンクについて
関連記事

コメント

生きてましたかー!!!

ブログが更新されてないので、これまた旦那さん入院!?とか思っていましたよ。
お元気そうでなによりです!!
最近はいかがですかー??
暑いうえに、天気が悪いですよね・・・
週末になると天気悪くて、全くお布団が干せないんですけどぉぉ!!!!
って、主婦のようなコメント・・・

■レイちゃんへ
オイーッス、レイちゃん(^▽^)ノ
生きてるダスよ~♪
>ブログが更新されてないので、
これまた旦那さん入院!?とか思っていましたよ。
↑良いところ付いてるダスよ…(汗)。
旦那君じゃなくて、義父が先日入院してね(滝汗)。
それでちょっと毎日バタバタ気味ッス。
昨日今日はゆっくりできるけど、また明日から頑張らねば!
ちょっとご無沙汰チックになり気味になるかもしれないダスが、
落ち着いたら邪魔しに(笑)行かせて頂くダスね♪

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆん太郎

運営者:ゆん太郎
懸賞応募やポイント集めを楽しみつつ、家計節約・倹約に奮闘中の主婦です。ボチボチ更新中ですが、得する情報を紹介できると良いなあと思います。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

全記事表示リンク

おすすめお小遣いサイト

プチお小遣い稼ぎを始めませんか?興味のある方は、まずはおすすめお小遣いサイトをのぞいてみて^^

ゲットマネー
↑メール受信でお小遣い稼ぎ!

フルーツメール
↑メール受信でお小遣い稼ぎ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑サイト訪問でお小遣い稼ぎ!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑PC・携帯でお小遣い稼ぎ!

ブログ内検索

