スポンサーサイト


節約できないモノ-旦那君編

いつも仲良くして頂いている、お友達サイトさんの
さなさんが運営するサイト= だめだめ新米主婦が、
7月16日で3周年を迎えるそうです♪

さなさん、3周年おめでとうございます!!!
(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

3周年を記念して、今、さなさんのブログ
おもしろい企画が開催されています♪
お題として「これだけは節約できないもの」で、
トラックバック企画を実施中です♪
◎詳しくはこちら → 「これだけは節約できない」もの、何ですか?

さて、「これだけは節約できないモノ」と言うと、
うちの場合は、車のガソリン代です(^^;)。
ガソリンを入れるのは、うちの旦那君なんですが、
車のガソリンだけは、ハイオクしか入れません…。

結婚を期に、私が仕事を辞めたせいか、
ある日突然、節約に目覚め、
今では、自分用の小遣い帳まで付けている彼ですが、
(ちなみに嫁は付けてません…アバウト換算です)
彼にも、「これだけは節約できないモノ」があるようで、
今月ピンチ!と言う時でも、自分のお昼代を削ってでも、
ガソリンだけは、ハイオクしか入れません(汗)。
私自体が節約出来ない人なので、
余りつっこんで言えない身分ですが…(^^;)エヘヘ
これだけは絶対ゆずってくれないので、
彼には彼のこだわりがあるのでしょうね…。
まあ、違うことで節約を頑張りたいと思いまふ。

何はともあれ、さなさん、楽しい企画をありがとう♪♪♪
他のみなさんの「これだけは節約できないモノ」は、
こちらのページ で拝見できますよ♪
みんなあるのね~と楽しく拝見させて頂きました♪
関連記事

コメント

こんにちはっ

ダンナ様…お車好きなんですねっ
「ハイオク満タン♪」と“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪でおっしゃってるのを想像してしまいました(笑)。
↑すみません、新車購入したときの自分の父の姿を思い出して。。。

でも、自分のお昼代を削ってまでハイオクにこだわるってすごいですね!!
お小遣い帳をつけているダンナ様。。。
ハイオクのためにやりくりしてるなんて、ちょっと可愛い感じもします(*≧m≦*)ププッ
…あ、そーいやさなってレギュラーとハイオクがどう違うのかよくわかってないや(; ̄ー ̄川 アセアセ

ゆん太郎さん、今回の企画に参加してくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
なかなかお役に立てないさなですが(涙)、どうぞこれからも仲良くしてやってください~っ

がんばれ

■さなさんへ
さなさん、3周年おめでとう!TB企画に参加させて頂きました♪
「ハイオク満タン♪」←まさにこんな感じよ(笑)
ハイオクの為にやり繰りする旦那…(^m^)プププっしょ!?
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです(*_ _)ペコリ

■ajさんへ
初めまして(^^)ajさん。
(  ̄ー ̄)ノ)))))ガンバルッスヨ!

ゆん太郎さん♪こんばんはっ!!はじめましてっ!!!
paraと申しますっ!!m( _ _ )m
さなさんの祭りから飛んでまいりましたっ!!!m( _ _ )m

ガソリンですかっ!!??しかもハイオクっ!!!(≧∇≦)
今ガソリンが高いから旦那様のやりくりも大変ですねっ!!
でもっ!!自分のコダワリにお金をかけて
その他をやりくりできるって尊敬でございますっ!!!m( _ _ )m

■paraさんへ
初めまして、paraさん(^▽^)ノ
ご来訪&TB&ご紹介をありがとうございました♪
そそそ、うちはガソリンです(滝汗)
最近スゴイ高いですよね~(>0<)
自分のお小遣いでやりくりしてるので、
きっと毎日節約に励んでいると思います(^m^)プププ
何だか子供の成長を見守る母の様な気分です(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆん太郎

運営者:ゆん太郎
懸賞応募やポイント集めを楽しみつつ、家計節約・倹約に奮闘中の主婦です。ボチボチ更新中ですが、得する情報を紹介できると良いなあと思います。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

全記事表示リンク

おすすめお小遣いサイト

プチお小遣い稼ぎを始めませんか?興味のある方は、まずはおすすめお小遣いサイトをのぞいてみて^^

ゲットマネー
↑メール受信でお小遣い稼ぎ!

フルーツメール
↑メール受信でお小遣い稼ぎ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑サイト訪問でお小遣い稼ぎ!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑PC・携帯でお小遣い稼ぎ!

ブログ内検索

