スポンサーサイト


久しぶりのオークション参加

久しぶりに、ヤフオク(オークション)に出品しました~!
うちの旦那君、多趣味なのでいろいろな物が家にあるんですよね…。
ちょっと整理整頓して欲しいと言ったら、「じゃ出品する」と言うことに。

以前は、1年くらいかけてオークションにハマッテいたのですが、
近年は、落札をたま~にするかな~!?ってくらいになっていたので、
久しぶりの出品でドキドキしました~(^^;)

今回は、私が出品から配送までを全部したのですが、
商品詳細などは、旦那君が書いたメモを参考にして出品。
ある程度詳しく書いていたので、質問も無く無事終了しました。
何事も無く、落札された方へお渡し出来たので良かったです♪
しかも、思ったよりも高値で落札してもらえました♪

でも、私のお財布の中には1円も入らないのが悲しいです(>0<)
ま、これで1つ整理が出来たので良しとします♪
この調子でじゃんじゃん整理してくれれば良いんだけどね…(^^;)

◎本サイト関連URL → リサイクル・不要品買取
関連記事

コメント

お久しぶりっ。
あれから私、離婚等色々あってしばらくお休みしてた間に
素敵になってるねぇ。
ヤフオク私もたま~に!?してる。

ゆん太郎ちゃんのサイト好きだから覗いてるんだぁ。
また、遊びに来るね。

おおおお!tiaraりんこ(T▽T)
おひさダス~!元気にしとったかえ!?
どうしてるかな?と思って、
先日サイトへ方へ遊びに行ったら、
リニューアルしてたからちょっとビックリしたダスよ!
元気にしているなら何よりダス~(^^)
今から遊びに行きまふね~♪

ゆん太郎さん、こんばんは(*^▽^*)
私も以前はヤフオク頻繁に利用していたんだけど最近全然利用してなかったです(^-^;
思っていたよりも落札額が高いとすっごくうれしいですよね(笑)
私もヤフオクに出品したいなぁと思うものがたまってきたので(^-^;そろそろ行動に移さないとです・・σ(≧ω≦*)

■Rikkoさんへ
こんばりんこダス、Rikkoさん(^▽^)ノ
そうなんですよ~、意外性が嬉しいと言うか(笑)。
久しぶりに参加したら、以前のやり方と違う所とかあって、
最初手間取りました~(^^;)無事終ってヨカッタダス…。
オークションを活用すると、整理整頓も出来るからGoodですよね♪

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆん太郎

運営者:ゆん太郎
懸賞応募やポイント集めを楽しみつつ、家計節約・倹約に奮闘中の主婦です。ボチボチ更新中ですが、得する情報を紹介できると良いなあと思います。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

全記事表示リンク

おすすめお小遣いサイト

プチお小遣い稼ぎを始めませんか?興味のある方は、まずはおすすめお小遣いサイトをのぞいてみて^^

ゲットマネー
↑メール受信でお小遣い稼ぎ!

フルーツメール
↑メール受信でお小遣い稼ぎ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑サイト訪問でお小遣い稼ぎ!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑PC・携帯でお小遣い稼ぎ!

ブログ内検索

