スポンサーサイト


アフィリエイトで稼ぐを整理しました

本サイト= ネットでお小遣いのすすめ 内のコンテンツ
アフィリエイトで稼ぐ のページですが、
携帯アフィリエイトで稼ぐのページを削除して、
全体的に情報確認・整理をしました。

理由はいろいろあるのですが、やっぱり情報管理が大変で(><)
普通使って無くても、新着情報等がメール配信されてくるので、
メールチェックだけでも最近は一苦労です。

報酬が全部で7000円分くらいあったのですが、
バラバラで貯まっている為、換金までまだまだ先です…。
どうしようかな…ちょっともったいないな…と悩みましたが、
でも、普通使ってないアフィリエイトは、
今回思いきって退会しちゃいました(汗)。

サイト上に掲載していないアフィリエイト等もあったのですが、
思いきって退会して、時間の余裕が持てるようにしました。
みんなはどうやって情報整理しているんですかね(^^;)
ちょっともったいないような気がしますが、
プラス思考で考えれば、これからのことを考えると、
情報管理が出来なくなる前に決断して良かったのかも…と思います。
しばらくは、浅く広くより、狭く深く、
アフィリエイト活動を頑張りたいと思います。

サイト運営もいろいろ悩みがつきませんが、
上手く時間を使って行きたいですね~(^^)

◎本サイト関連URL → アフィリエイトで稼ぐ / リンクスタッフで稼ぐ
関連記事

コメント

わかるぅ~!!!

本当に、メールには悩まされます。
くっだらないメルマガも増えるし。
しかも、どこで解約していいか分からないやつとかもあって、イラッとしたりしますよね~
整理するのって大切だと思います。
それすら面倒でやっていないんですけど・・・
私もそろそろ片付けないと、友達からのメールすら埋もれてしまうことも多々あるんですよね~

こんばんは(*^▽^*)

ゆん太郎さん、こんばんは♪

わかります、わかります!!
私もあちこち登録していますが、その中でも使ってるものと使ってないものがはっきり分かれてきますよね。
私なんて登録したものの、そのまま1度も使ってなくてPASSとかIDすらも
忘れてしまったところあります(苦笑)

いつか使うかも~って思ってそのままになってますが、
こういうのも家にある物と同じで、ある程度使わないものは
退会して整理したほうがいいなぁと、ゆん太郎さんのエントリーみて
思いました。
メールの量もすごいですしね(^-^;
私も整理してみよう!

■レイちゃんへ
オイーッス、レイちゃん(^▽^)ノヨッ!
そうやろ!?そうやろ!?メール量がね~!!!もう無理ッス(涙)
解約時はスムーズだったのダスが、ちょっと後ろ髪引かれたダス。
あああ~7000円分~貴重な金額だったダス~(滝涙)。
でも、それをずっと引きずっていると自滅の道が~(--;)
>友達からのメールすら埋もれてしまうことも多々あるんですよね~
↑レイちゃんは、おいらよりメールが来てそうだ…(^^;)
アフィリ内でメールチェック出来る所があると助かるんダスがね~!
リンクシェアは、そういう風になっていてスゴイ便利ダスよ~!!!

■Rikko*さんへ
Rikko*さん、こんばりんこダス(^▽^)ノ
わかってくれます!?わかってくれます!?
>私なんて登録したものの、そのまま1度も使ってなくて
PASSとかIDすらも忘れてしまったところあります(苦笑)
↑右に同じくでした(^^;)ハハハ
いつか使うかも~って思って登録してたのですが、
自分のサイト内容に合ってないと、使うタイミングが…なんですよね。
今回、大幅整理だったのですが、メールの量が少し減ったダスよ!
何とか自滅の道は免れそうダス(--;)
Rikko*さんもファイトですよ~(T▽T)ノ

こんばんは

いろんなサイトを運営されていらっしゃるのですね。更新も大変なのでしょうね。アフィリエイトは私も数を絞って利用しています。

携帯アフィリ関連はパソコンと異なりクッキーが利用できなくて再訪問の方の成果が得られないとどこかで聞いて手を出していないです。

■ともぴょんさんへ
初めまして、ともぴょんさん(^^)
>アフィリエイトは私も数を絞って利用しています。
そうなんですよ、最近それに気づきました(汗)
…気づいたのが遅いですが…ハハハハハ(^^;)
やはり自サイトに合った広告選びが大切だなと思います。
以前、携帯アフィリにもいろいろチャレンジしてみましたが、
最近は1サイトのみ利用しています。
クッキーの件は、ちょっと痛いですね~(>0<)
その件は初耳でした~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆん太郎

運営者:ゆん太郎
懸賞応募やポイント集めを楽しみつつ、家計節約・倹約に奮闘中の主婦です。ボチボチ更新中ですが、得する情報を紹介できると良いなあと思います。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

全記事表示リンク

おすすめお小遣いサイト

プチお小遣い稼ぎを始めませんか?興味のある方は、まずはおすすめお小遣いサイトをのぞいてみて^^

ゲットマネー
↑メール受信でお小遣い稼ぎ!

フルーツメール
↑メール受信でお小遣い稼ぎ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑サイト訪問でお小遣い稼ぎ!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑PC・携帯でお小遣い稼ぎ!

ブログ内検索

