

【音楽】 NON STOP MEGA MIX PARTY

NON STOP MEGA MIX PARTY Mixed by DJ ROC THE MASAKINON STOP MEGA MIX PARTY Mixed by DJ ROC THE MASAKI
(2010/10/27)
オムニバス

商品詳細を見る


TSUTAYAさんのカード更新時に、旧作DVD・CD1本無料券を
もらっていたので、TSUTAYAにゴーしてレンタしてきますた^^

おいらん家の近くの店舗では、R&B・レゲエ・ヒップホップ系を
余り置いていないので、こういう時にいつも何をレンタしようかな~
と迷うんすが(もっと増えてくれると嬉しいんでふがね、なかなか)
レンタルする時に、やっぱあるだろうな~とはチラリ思ってたけど、
やっぱ系統的に、持ってるモノとダブリ曲多しですた…(^^;)フフ
でも微妙にアレンジが違うので、これはこれでなかなか良しっす♪

我が家は、旦那君の帰宅時間が遅いので、晩ご飯を食べてーの、
お風呂に入ってもらいーので、やっとそれから食器洗いになるので、
夜中12時過ぎに片づけとかザラ。正直、もう朝まとめてしたい…と
思うものの、朝起きた時に散らかってると、朝からドット疲れるので、
ここは!で音楽聞きながら無理やりテンション上げて洗ってまふw
とゆうこともあり、またテンション上がる曲見つかると良いのですがw

◎本サイト関連URL → 音楽配信・音楽ダウンロードオンラインサービス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆん太郎

運営者:ゆん太郎
懸賞応募やポイント集めを楽しみつつ、家計節約・倹約に奮闘中の主婦です。ボチボチ更新中ですが、得する情報を紹介できると良いなあと思います。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

全記事表示リンク

おすすめお小遣いサイト

プチお小遣い稼ぎを始めませんか?興味のある方は、まずはおすすめお小遣いサイトをのぞいてみて^^

ゲットマネー
↑メール受信でお小遣い稼ぎ!

フルーツメール
↑メール受信でお小遣い稼ぎ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑サイト訪問でお小遣い稼ぎ!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑PC・携帯でお小遣い稼ぎ!

ブログ内検索

