スポンサーサイト


【お小遣い報告】 ゲットマネー 図書カード500円分が当たりました!

ゲットマネー

メールを受信して広告クリックや、会員登録・資料請求・お買物等で
ポイントを貯めることができる、Get Money(ゲットマネー)ですが、
先ほど、当選確率16分の1の図書カードが当たるゲームに挑戦したら
見事「当たり!おめでとう!」の文字が(^^)vイエイ

貯めたポイントは、現金や電子マネー等に交換することができるのですが
貯めたポイントを利用して、図書カードが当たるゲームに挑戦した方が
個人的には、お小遣い稼ぎができています(^^;)ハハハ
たまたまなんでしょうが、「当たり」が出ると嬉しいですよね♪

去年は10回当選して、今年は今の所3回当選中!
また、ポイントが貯まったら挑戦してみまふ~♪
また当たると良いな~♪今日は本当にラッキーでした♪

◎本サイト関連URL → メール受信で稼ぐ / おすすめお小遣いサイト
関連記事

コメント

同じ記事~!

偶然にも、記事内容が同じじゃないですか~!(驚)
本当、あれ当選すると嬉しいですよね。
私はいつも1/5に挑戦しちゃいますけど。
石橋はたたいて渡るタイプなんですよ!
それにしても、お小遣い系ってどんどん変わってて戻るのが大変。

はじめまして。もぐママと申します。
ランキングからお邪魔しました。
ゲットマネーの図書カードがあたるゲームに参加する勇気がない小心者です。
そんなに当たるんですね!
びっくりしました。

応援☆

■レイちゃんへ
おおお!レイちゃんも当たったのダスか!?
わーい(=・ェ・=人=・ェ・=)ラッキー二人組(笑)
おいらは、どっちかと言うと16分の1が良く当たるダス。
たまたまだろうけど、当たると嬉しいダスよね♪うふ♪
そそそ、最近お小遣い系は変動多いダスね。
良い方に行くなら良いけど、閉鎖するとこもあるからね、
情報ついてくのが大変ダスよ~(´ノω・`=)ノニョー

■もぐママさんへ
初めまして、もぐママさん(^▽^)ノ
ランキング応援ありがとうございます♪
ゲットマネーの図書カードプレゼントは
私の周りでも結構当たってる人が
チラホラといますよ♪
ポイント数が少額から参加できるから
もしかしたらもしかしたらですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆん太郎

運営者:ゆん太郎
懸賞応募やポイント集めを楽しみつつ、家計節約・倹約に奮闘中の主婦です。ボチボチ更新中ですが、得する情報を紹介できると良いなあと思います。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

全記事表示リンク

おすすめお小遣いサイト

プチお小遣い稼ぎを始めませんか?興味のある方は、まずはおすすめお小遣いサイトをのぞいてみて^^

ゲットマネー
↑メール受信でお小遣い稼ぎ!

フルーツメール
↑メール受信でお小遣い稼ぎ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑サイト訪問でお小遣い稼ぎ!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑PC・携帯でお小遣い稼ぎ!

ブログ内検索

