スポンサーサイト


毎日暑いですね!

毎日毎日暑いですね(>0<)サスガナツ!
パソコンするだけでも汗がダラダラダラ…。
エアコンの電源をONにしたい所ですが、
一人で家にいるときは節電!節電!(--)
変わりに首用アイスノンを巻いて
今、暑さをしのいでいるところです(^^;)

今日は、久しぶりに家でゆっくり出来ているので、
こちらのブログをはじめ、ネットでお小遣いのすすめ
姉妹サイトの 試供品マニア のリンク切れチェックをしています^^
こちらのブログの方は、BlogLinkを整理させて頂きました。

ブログ名が変わっているサイト様もいらっしゃるようですが
なぜか『BlogPeople』が自動更新されてないようだったので
(なぜ!?)確認&整理をさせて頂きました…。
多分、間違いはないと思いますが、何かありましたら
ご一報頂けますと、凄い助かります(^^;)

リンクの整理をしている時に思ったのですが、
リンク先のサイト自体が無くなっていたり、休止中になっていたりと、
日々、それぞれの時間が経過しているんだなあと感じました。
出逢いもあれば別れもあるのでしょうが、何だか寂しい気持ちになります。

さて、それでは、まだまだ暑い日々が続きますので、
夏バテや、体調を崩されないようにお気を付け下さいね^^
関連記事

コメント

あっついねぇ><

こんばんにゃ~♪
今日は例のMMOで旦那様の大型ボス討伐を、
画面越しに見学してたらこんな時間に(笑)

エアコンつけてないなんてすごい><
うちは毎晩エアコン・・今年は電気代が痛そうだよ(/_;)

あたしもリンク切れチェックしないとなぁ・・
相互リンクもだけども・・・
まぁあたしはあまり更新できていなくて、切られる方ですが><、、
まったりだけど・・体調が・・と連絡してもスルーされて
ばっさりされると少し凹みます(笑)
サイトもリンク切れどころか・・なので・・
ぼちぼちはやってるんだけど全然追いつかないよぉ(涙)
(やる気とかいろんな意味で?w)

そそ、フライパンね、他サイズは箱に入ってるのさ><
小さいサイズだと、共同購入とかで安く買えるみたいだけど
送料が・・と考えると少しね^^;
フライパン自体はすごく使いやすいよ~^^
ホームセンターとかにもあるみたいだから、チェックだに^^b
(あまりに安いのは、コーティングがいまいちみたい・・)
そだ。今日ホームセンターに行ったらティ〇ールの25cmフライパンが
1000円(税込)だったの!広告の品だったんだけど
ありえねぇぇぇ~って思いますた(笑)
すでに、小さいサイズを購入してしまった後で・・(^ ^; 失敗?

ゆんしゃん忙しそうだねぇ><体調だけは気をつけてね!
今年「も」猛暑らしいのでお互い暑い夏をのりきりませぅ♪

こんばんは(*^_^*)

ゆん太郎さん、こんばんは(*^_^*)
BPの変更が反映されてなかったようでお手数おかけしちゃって
すみません(^-^;
どうもありがとうございました~\(o⌒∇⌒o)/

ホント、毎日毎日暑いですよね(>_<)
今年の夏は息子の野球に着いて行ったりしていて、
すでに真っ黒に日焼けしております(涙)
しかもドカタ焼け・・・・(苦笑)
恥ずかしくて袖のないものは着られません~σ(≧ω≦*)

毎日暑いですが、夏バテしないようにね☆^∇゜)

■みゅうりんこへ
オイーッス!毎日毎日暑いやね~(××)
そそそ!一人の時はエアコン勿体ないから
なるべくつけないようにしてるんダスよ↓
が!この暑さは尋常じゃないッス!
今日は、旦那君いるからつけてるけど
いつまでアイスノンでしのげるやら…フッ↓

リンクは、blogPeopleがイマイチ?変でね、
しょうがないので、一旦全部削除してから
リンクを貼り直しさせて頂いたのダスが、
何か久しぶりだったからオロオロ気味だったッス(笑)

フライパン、凄く使いやすそうだったダスね^^
大きいのはあるんダスが、小さいのが無いのよね、我が家は。
ちょっとリサーチして、近場で置いてないか調べてみるッスよ♪
重くないのがなるべく良いのダスが(^^;)

>ゆんしゃん忙しそうだねぇ><体調だけは気をつけてね!
>今年「も」猛暑らしいのでお互い暑い夏をのりきりませぅ♪
↑いつもありがとうダスね(^人^)
うんうん!お互いこの暑い夏を乗り越えませぅ♪

■moca*さんへ
こんばりんこダス、moca*さん(^▽^)ノ
>BPの変更が反映されてなかったようで
お手数おかけしちゃってすみません(^-^;
↑イエイエ!!!moca*さんのサイトは、
前回のお知らせ時にチェックしてたのでOKだったのダスが
何かBlgPeopleがおかしいのか、よく意味がわからないのダスが
サイト名が自動変更になっていない方がチラホラと(^^;)ナゼ?
手動で変更し直したから、多分変更OKになっているとは思うのダスが
何かイマイチ不安な感じダス↓変な所あったら教えて下されね(^^;)

>すでに真っ黒に日焼けしております(涙)
しかもドカタ焼け・・・・(苦笑)
↑野球は外での活動だし、この暑さだもんね~(>へ<)
お互い、熱中症や日射病には気をつけませぅ!

久々でこんばり☆
毎日暑い日が続いているねえ。
夏バテ防止に休養と栄養を。
ほれ、ひさびさにドリンクをどんぞ旦

リンク切れのチェックといえば、内容は
チェックしないとして、面白いブラウザが
あるよね。
チェックがはじまるとキュイーンてやつ。
ウェブサイトエクスプローラーだったかな。
もし使っていなかったら、使うと便利かも?
いちおう、つながるかどうかのチェックは
しやすいと思う。自サイトの構成もわかりやすい
かも?
では、暑さにめげず、がんばりましょう!^^

■mick55りんこへ
おおお!mick55りんこ(^▽^)ノ
おひさでおはよう☆ダス!
有り難くドリンク頂きまふ☆
リアル生活でも、たまに飲んでるダスよ(笑)
ウェブサイトエクスプローラー!?
そんな便利なリンク切れチェックがあるのダスか!?
へえ~シラナンダ!!!後で検索して探してみるダスね^^
本当、自分のページのリンク切れとかもあるから
たまにチェックしてないと大変ッスヨ(><)ハヒー
追伸:夏バテにはご用心すよ~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆん太郎

運営者:ゆん太郎
懸賞応募やポイント集めを楽しみつつ、家計節約・倹約に奮闘中の主婦です。ボチボチ更新中ですが、得する情報を紹介できると良いなあと思います。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

全記事表示リンク

おすすめお小遣いサイト

プチお小遣い稼ぎを始めませんか?興味のある方は、まずはおすすめお小遣いサイトをのぞいてみて^^

ゲットマネー
↑メール受信でお小遣い稼ぎ!

フルーツメール
↑メール受信でお小遣い稼ぎ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑サイト訪問でお小遣い稼ぎ!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑PC・携帯でお小遣い稼ぎ!

ブログ内検索

