スポンサーサイト


【ポイント集め】 Info-cash 動画CM視聴スタート

PC版お小遣いサイトのインフォキャッシュですが、
ポイント獲得方法に【動画CM視聴】での
キャッシュバックが仲間入りしました^^

【動画CM視聴】でポイントが貯まるお小遣いサイトでは、
CMサイトフルーツメールなどが有名どころですが、
今日のインフォキャッシュからの動画CM視聴メールでは、
1動画CM視聴で、キャッシュバックとして1円が貯まりました♪
まだ始まったばかりなので、動画CM視聴 → 1円なのかは
まだ不明な段階ですが、単価アップを期待したいと思います^^

インフォキャッシュ会員の方は、詳細をチェックしてみて下さいね^^

◎本サイト関連URL → メール受信で稼ぐ / おすすめお小遣いサイト
関連記事

コメント

ほほー

(*^-^)ノ わざわざ掲示板にカキコありがと~(*^-^*)
インフォキャッシュ、お知らせ来たの~?
それともサイトでの告知?
あたし・・もう数ヶ月もメールが来てないの(/_;)
登録情報の更新もちゃんとしてて、とまってるわけじゃないみたいなんだけど・・
ポイントとれるメールとか来てる?

遠い昔に問い合わせた時は、新しい会員の方が有利みたいな
丁寧なメールをいただいたけど・・(笑)
最近じゃ音沙汰もないわ(/_;)

とりあえずチェックしてみる~♪♪

■みゅうりんこへ
みゅうりんこ、オイーッス!(*・ー・)人(・ー・*)
インフォキャッシュは、メールでお知らせが来てたダスよ^^
何かしらメールは配信されては来ているダスが
ポイント付きメールは、ボチボチと行ったところかな!?
動画CMの報酬ポイントが1円だったのは↓だったダスが
ポイント獲得方法が増えるっていうのは嬉しい感じダス。
後は、やっぱりメールの配信量と最低交換数ダスね~!
アクションしないと、3000P貯めるのは辛いッスよ~↓

ふむふむ

やっぱりメールきたのか~><
一応メールアドレスの変更はしたのだけれど、
なにせ元々配信が・・・(笑)
なので、問い合わせてみたよ~今、返事待ちっす~。
家族も登録してるんだけど、そっちも届いてないらしい・・

別居の母も登録してるけど、それにいたっては
もう1年くらい来てないんじゃないか~?みてないぞ??
逃げたのかと思ってた・・って(笑)
(リードメールで逃げられ慣れすぎw)

そうなんだよねぇ・・なかなか換金までが遠くてね(/_;)
アクションもあまり使わないし・・
もうスパムメール三昧はめんどくさいしなぁ(笑)
(お手軽登録系・・苦笑)

■みゅうりんこへ
インフォキャッシュは、情報系のみとポイント付きと
2種類の広告が配信されてきてるダスよ^^
ポイント付きは以前に比べると少なめダスが
ポチポチとは貯まって行ってるダスよ^^

>逃げたのかと思ってた・・って(笑)
↑バリウケッス!お母様おもしろいね~!!!
(笑)お母さまも登録してるのダスね!
それはなぜメールが来ないのか問い合せねば!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆん太郎

運営者:ゆん太郎
懸賞応募やポイント集めを楽しみつつ、家計節約・倹約に奮闘中の主婦です。ボチボチ更新中ですが、得する情報を紹介できると良いなあと思います。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

全記事表示リンク

おすすめお小遣いサイト

プチお小遣い稼ぎを始めませんか?興味のある方は、まずはおすすめお小遣いサイトをのぞいてみて^^

ゲットマネー
↑メール受信でお小遣い稼ぎ!

フルーツメール
↑メール受信でお小遣い稼ぎ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑サイト訪問でお小遣い稼ぎ!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑PC・携帯でお小遣い稼ぎ!

ブログ内検索

