

風邪引きました(×0×)

なんか嫌~な感じはあったんですよね…(--;)
パート先でも風邪が流行ってて、家では旦那君が鼻垂らしてたし…。
絶対阻止!と思って、家にいる時&寝る時にはマスク着用!
帰宅後のウガイや手洗いをこまめにしてたのですが、
阻止策も虚しく、ちゃっかり風邪をもらってきてしまいました…ハア~↓

今、お布団の中から失礼して、カキカキしてるのですが、
明日は仕事だし、今日は薬飲んでしっかり寝て体を休めよう!
とは思うものの、今日は凄い天気が良いので、凄いもったいない~!!!
お布団干したい~!お洗濯物バリバリしたい~!とジレンマ中…。
ハア…明日には良くなるのでしょうか!?

みなさんも、季節の変わり目の風邪にはご用心ですよ~!
関連記事

コメント

(+。+)アチャー

やぱーり、職場の状況考えたら風邪と背中合わせだよねー(>_<)
大丈夫?もうちゃんと寝たかな?
σ(・ェ・)が覆面で訪れて、従業員に対する配慮がされてない!って
レポしてあげたいわー ε=(=`・´=)プンスカプン!
とにかく休養をしっかり!栄養もしっかり!で
早く良くなりますように。お大事にね☆彡

■ひまぷ~へ
オイーッス、ひまぷ~(^△^)ノ
良く寝たから、今日はめっさ元気ダスよ~♪
もう、やること貯まってたから
今日は朝からバリバリ掃除&洗濯したッスよ(笑)
今度の覆面の時は、ひまぷ~お願いね☆
せめて、冬はジャンパー着れるように一言頼みたい(×0×)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆん太郎

運営者:ゆん太郎
懸賞応募やポイント集めを楽しみつつ、家計節約・倹約に奮闘中の主婦です。ボチボチ更新中ですが、得する情報を紹介できると良いなあと思います。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

全記事表示リンク

おすすめお小遣いサイト

プチお小遣い稼ぎを始めませんか?興味のある方は、まずはおすすめお小遣いサイトをのぞいてみて^^

ゲットマネー
↑メール受信でお小遣い稼ぎ!

フルーツメール
↑メール受信でお小遣い稼ぎ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑サイト訪問でお小遣い稼ぎ!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑PC・携帯でお小遣い稼ぎ!

ブログ内検索

